2011年01月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

1月26日の第55回フレッシュコンサートをご期待ください!

2011年01月12日

1月26日の第55回フレッシュコンサートの出演者の方々からメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

皆様こんにちは。
ソプラノの高田一早枝・横井元子・佐藤由香とピアノの吉井あかねです。
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回はそんな寒さを吹き飛ばす、華やかな曲ばかりを集めました。

華麗なカルメンメドレーの後、“子犬のワルツ”等のピアノ曲で知られるショパン作曲、清楚な乙女の“願い”& 勇ましい前奏で始まる“戦士”をポーランド語でお送りします。
“ある晴れた日に”は長崎を舞台にしたオペラ『蝶々夫人』のアリアで、祖国へ帰ったまま3年も帰らない夫の帰りを、けなげに信じ続けるヒロインが歌います。
“地獄の怒りが我が胸に狂う”は復讐のために男の殺害を娘に命じる、恐ろしい夜の女王のアリアです。 難易度が非常に高くCMにも使われ、人気があります。
最後に3重唱で“美しき青きドナウ”をお届けします。

皆様にお楽しみ頂けますよう、心を込めて演奏致します。
1月26日、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 出演者のみなさん.jpg

私たち運営スタッフも華やかなソプラノアリアがとても楽しみです。

それでは、当日、会場でお会いできるのを楽しみに。

(文責:K.K.)