2010年07月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アートライブラリーで「あいちトリエンナーレ2010」関連展示を初めました!

2010年07月29日

あいちトリエンナーレ2010がもうすぐ開催されますね!
アートライブラリーではあいちトリエンナーレ2010関連展示を行っています。

リブ-トリ展1.jpg

 

あいちトリエンナーレに関連する本、雑誌記事、ビデオ、DVDをご紹介しています。
参加アーティストがとても多いので、棚がきゅんきゅんです…。
お目当てのアーティストの本が見つけられなかったらカウンターに聞いてくださいね。

 リブ-トリ展2.jpg


入り口付近に飾られている本は全て借りられますよ。 リブ-トリ展3.jpg


借りられる本の後ろにはあいちトリエンナーレプレイベントで行われたワークショップの写真も飾っています。
とても楽しそう!
 リブ-トリ展5.jpg             リブ-トリ展4.jpg

 

 これから少しずつ、展示してある本をこのブログでご紹介していこうと思いますので、お楽しみに!
(ライブラリースタッフT・K)