2010年03月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

春休みアートスコーレはじまりました。

2010年03月25日

 アートプラザ ビデオルームで春のアートスコーレが開催されています。今回は初日参加のお友達の様子を紹介します。アートスコーレは3月31日(水)までやっているので、興味を持ったお友達はぜひ参加してください。

まずはねん土を使ったプログラムの様子。

アートスコーレ3月1.jpg 何を作っているのかな。

 

アートスコーレ3月2.jpg つのがうまくできたかな。

 

アートスコーレ3月3.jpg お母さんもお手伝い。

 

 

今度は絵の具を使ったプログラムを紹介。

アートスコーレ3月4.jpg さくらの絵が上手に描けていますね。

 

アートスコーレ3月5.jpg どうなふうにかこうかな。

 

アートスコーレ3月6.jpg どうな色があるのかな。

 

このほかにもいろんなプログラムを用意して待っています。

春休みの思い出に一度お立ち寄りくださるとスタッフ一同カンゲキです。

(H.K)