重要なお知らせ

愛知芸術文化センター再開のお知らせ(6月2日(火)から)

2020.05.27

愛知芸術文化センターは6月2日(火)から開館いたします。

なお、愛知芸術文化センターの受変電設備点検のため、6月8日(月)、6月15日(月)、6月22日(月)は全館休館いたします。一部ウェブサイトの閲覧や、TEL・FAX・メールの受信ができない場合があります。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。



新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当センターでは以下の対策を実施しております。

 〇センター内にアルコール消毒液を設置しております。

 〇スタッフがマスク等を着用して対応させていただきます。

 〇センター内の換気と消毒・清掃を定期的に行っております。

 〇スタッフの手洗い及び健康チェックを徹底しております。



ご来館されるお客様へのお願い

 〇以下のお客様につきましては、ご入館をお控えいただきますようお願いいたします。

  ・発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方。

  ・体調がすぐれない方。

  ・海外から入国した翌日から数えて14日以内の方。

 〇手指の消毒及びマスク着用にご協力をお願いいたします。

 〇他のお客様と間隔を保ってご利用ください。

 〇センター内で激しく咳き込まれる等、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。

 〇センター内で体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。



ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



※センター再開後も多くのイベントが中止や延期になっています。各イベントの実施状況については、こちらのページをご覧ください

※レストラン・喫茶店の営業状況については、こちらのページをご覧ください。

※アートショップ(ART SHOP MY BOOK)の営業状況については、こちらのページをご覧ください。